お知らせ

カップル・ご夫婦限定撮影モデル募集中!【10/13まで】

2019年 10月 7日

大田市観光協会×仁摩サンドミュージアム×宮脇洸太氏(結婚式カメラマン)コラボ企画!

広報・宣伝素材の撮影に協力して頂けるカップル、ご夫婦の方を募集します。

 

来年度から販売予定の、大田市観光協会×仁摩サンドミュージアム×宮脇洸太氏(結婚式カメラマン)コラボ企画の広報・宣伝素材の撮影に協力して頂けるカップル、ご夫婦の方を募集します。

 

撮影するのは、ウェディングフォトで数々の賞を受賞されている、大田市出身のカメラマン、宮脇洸太さんです!

宮脇さんのこれまでの作品はこちらから御覧頂けます。 https://wharkey.com

 

世界一大きな砂時計の下で、これからの時を一緒に刻んでいくお二人に”最高の瞬間”を写真にして贈りたい。そんな想いを込めた企画です。

チラシやネット上で、広報素材として使用しますので、”顔出し”可能な方で、撮影の趣旨にご賛同頂ける方のご応募をお待ちしています

特典:宮脇洸太氏撮影データ30カット無料プレゼント

撮影日:2019年10月23日(水)
撮影場所:仁摩サンドミュージアム
時間:13時~17時解散(予定)

  *ヘアメイク、衣装は手配します。

  *恐れ入りますが、撮影場所までの旅費はご負担ください。

募集期間:10月13日(日)*23:59まで

■モデル応募条件
・30歳前後の方(20代後半でも、30代後半の方でもご応募頂けます)

・撮影した写真は、旅行商品広告および、大田市観光協会広報で使用致します。
・いただいた個人情報は、撮影モデルの選考、こちらからのご連絡に使用致します。

*上記にご同意いただける方は必要事項をご記入のうえ、下記までメールにてご応募ください。
*メールを受信した旨のご連絡は差し上げません。予めご了承ください。
*件名に「10月23日モデル撮影への応募」とご記入ください。

 

■送付先 :  ≪募集は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。≫
■必要事項
氏名(お二人とも):
住所:
身長(お二人とも):
年齢(お二人とも):
電話番号:
メールアドレス:
写真:ここ3ヶ月以内に撮影したお二人の私服写真(全身・上半身それぞれ)を添付してください。
メッセージ:何かございましたらご記入ください。